
それって結構すごくない!?少額で夢見るコツコツFX

海外FX オークション 生活情報 趣味ブログ

MENU

起きたらロスカットされてました・・・

朝に起きたらロスカット。夕方から逃げれるポイント何度もあったのに下がると思い込んで持ち続けてロスカットでした。

-13500円・・・

 

それにしても昨日の高値を夜中に更新して140・34まで上がるとはっ・・・トランプさんの発言で上げたみたいですね><

 

自分は、売るつもりなのでここまで待てたらいいんですが待てないですよね・・夜中でしたしポジション残ってると思って寝たのになくなってたし(笑)

 

朝に追加で5000円入金して140.30で1枚売って決済早すぎて+2700円でした。

 

ポンド円を引き続き、戻り待って売っていきます。

 

昨日は、下にスルスル行く気がして乗り遅れないように、戻りを売っていこうと思ってたんですがなんてことない140超えてしまいました。

 

 とりあえず流れに乗れるまで追加入金して、すくない資金をちょっと増やしていこうと思います。

初日からいきなりやばい予感が・・・w

夕方から張り付いてポンドの戻りを売ろうと待ってたら、思ったより上がってしまってポジション真っ赤っかになりました。

張り付いてたので高値で売って下のポジきってを繰り返して、損益ー1940円の139.70で3枚売り持ち中になりました。

夜は、欧州通貨が買われてますね・・・

 

上がってもしれてるかな~って感じでポンド円売ったけど全然、だめでした~><

 

有効証拠金15000円ほどなので、140.20でロスカットです。

 

夜中に下がってますようにで寝ます!

 

本日の収益 -1940円

 

 

ポンド狙いに変更

朝からドル円を見てましたが、明日のトランプさん会見待ちなのか動きなしで入れないですね~

ポンドがいい感じで下げてきてるので、スプ広いから普段あまりしないですがポンド円を売ってみました。

様子見で139.32で1枚ですが140こえないと見て超えても超えた所は、チャンスと捉えて売っていってみます。

この売りは、このまま持って戻ったところの高いところ狙ってポジション増やしていきます。

 

簡単に自分が思う海外FX口座のメリット

f:id:zenkyou-k:20170226193941j:plain

海外FX口座を使い始めたきっかけは、もちろん国内のレバレッジ規制でした。

 国内業者でも証拠金を入れればまったく同じ事ですが自分は、資金がなかったため海外口座をちょっとあやしいと思いつつ作ってみました。

 実際に作ってやってみた感想ですが、海外ならではのお得サービスもありスプレットは広いですが特に問題なかったです。もちろん出金も何度もできてます! 

 

レバレッジ規制がなく大体400倍~

少ない初期投資で大きく稼ぐことができます。流れに乗れればそれこそ1万円がコツコツ10万円になんて事が普通に起こります。

 もちろん大抵、資金に対してポジションが大きい状況になってしまうのでロスカットになりやすいですが、その反面小さい資金でしっかり稼ぎやすいです。

 自分は、コツコツして10万円にしたお金を約220万円にまでした事があります。

失敗も増えますがやはりハイレバレッジは、魅力だと思います

ちゃんと出金していかないと失敗も多いので小さいお金でも積み重なってくるとけっこう大きくなります。

 (コツコツ5000~3万円入金で、年トータル60万くらい負けた事もあります・・汗)

 

 クレジットカードで入金できる

 余裕資金でするのは、鉄則ですが便利といえば便利ですね。これはメリットでありなんかデメリットな気もしますね・・・あくまで主観ですので・・・

 

海外FXには追証がない 0カットシステム

 これがないとハイレバレッジ不可能ですよね。簡単に言えば証拠金以上に損をする事がないのでハイレバレッジでの取引がリスクなくできます。

 

海外FXならではのお得な入金ボーナスやポイント制度

自分は、現在XMマーケットという海外FX口座を使ってます。まず入金に対して20%~の入金ボーナスがありこれは上限入金まで毎回つきます。

ボーナス分は、出金不可能ですが証拠金として使えますので入金以上の取引が可能です。

さらにXMPというのがあり、取引に応じてポイントが付きこれをまた証拠金だったりリアルマネーに変える事が可能です。

海外FXするなら必須のキャッシュバックサイト

 自分は、ファイナルキャッシュバックというサイトしか知らなかったんですが、他にも有名なキャッシュバックサイトもあるみたいです。

 こちらのサイトに2013年頃に登録し、しっかりキャッシュバックしてもらってます。変なメールがきたりとかもなく毎月キャッシュバックあり大変助かってます。

1万通貨の取引で60円が付き、一時期キャッシュバック狙いでスキャルした事もありました・・(笑)

上記に書いた通りFX会社自体にボーナスやポイントがあり、このファイナルキャッシュバックというサイトを通して開設すればしっかりキャッシュバックもありますので、入金額以上の取引が可能です。

 海外FX口座を開設するなら一度、見ておいて損はないサイトだと思います。

それでもやっぱり国内業者が安心だと思います

やはり海外なので何かあっても対応しずらい点は、あると思います。

資金のない内は、リスクがあっても海外FX口座で増やしいつかは国内業者でレバレッジ25倍でやっていきたいですね^^;

大体4年くらい前から海外口座でFXしてますが今のところ何もトラブルはないです。

やっぱりボーナスも魅力ですが安心な取引が一番ですね! 

 

来週からコツコツ再始動!!

f:id:zenkyou-k:20170225150518p:plain

ちょっとバタバタとしてたので今週は、見てるだけでほとんど参加しませんでした。よくする通貨は、ドル円です。

 

来週、111.50割れるのか割れないのかけっこうなポイントになりそうですね!

 

111.50をバックに買っていくところなのか、それとも割れていくのか早めに判断したいとこ・・・

 

前回は、ここから115付近まで上げたので、まだレンジと見るなら買いですよね・・

 

とりあえず下を試しに行くと見て週明けから売りで参加予定です。

 

先週に5000円ほど入金して現在15000円になってます。少ない資金にポジション大きいのですぐにロスカットになったりしますが、またこちらの画像等あげていきたいと思います。

 

使っている海外FX口座や他にもいくつか開設して出金も試したりしました。

 

こちらについてもまた書いていきたいと思います~

仕事を退職しました

特に大きな不満もなく勤めていた会社なんですが、段々と色んな悪条件が重なってきていつかは転職を考えないとな~って思っていた矢先にちょっとしたトラブルから退職することになりました。

f:id:zenkyou-k:20170224154457p:plain

 

計画的な退職ではなく、ちょっとした勢いも手伝って辞めてしまったので後悔してるような、してないようなそんな感じです。

 

貯金もわずかですし、一人暮らしなので後悔よりも現在とっても不安な気持ちに駆られてしまってます・・;;

 

本当は、2月の初句にブログを始めようとしてたのですがその矢先に退職し、人生初の失業保険の手続きをしてきました。

 

雇用保険についてちょっとは、分かってたつもりですが自分の知らなかった再就職手当だったり、結構お得??に感じてしまうような事もありました。

 

もちろん次の再就職の事も考えてるんですが、これをきっかけに何か始めれないかな~とか

 

いつもは仕事の合間やNY時間だけ参加してたFXでしたがちょっと張り付いたりしてやってみようと思います!!

 

精神的に余裕のないこの時に勝って勝って勝ちまくって殻をぶち破ってやります!!

 

なんかお決まりのパターンというか・・・フラグ立ってるというか・・・(笑)

小さな事からコツコツと・・・ブログ始めました

5000円を証拠金にして1枚からコツコツ10万円に!!

f:id:zenkyou-k:20170223121606p:plain

 

自分は、貧乏サラリーマンなのでここでいつも半分の5万円出金、残りの5万円をまた10万円にして無限にムフフ・・・っと妄想してやるんですが

 

ここでいつも大きくやられたり、生活費が足りなくなって出金したりと前に一向に進みません!笑

 

中々、大きく儲からないですが経済ニュースや、為替、株が趣味だったりで楽しく参加してます。

 

自分なりの見解やエントリーしたポイント等を公開していきます!

 

使っているのは、もちろん海外FX口座です。トラブルが多いようなイメージありますが問題なく出金できますし、スプレットが広いくらいで2013年くらいからしてますが今のところ何も問題ないです!

 

金額的にすごくないですし、ただスタートが5000円なので友人からは、何気にすごいと言われております・・・笑

 

5000円→10万→100万→1000万・・・と一撃を夢見て奮闘中です!

 

お小遣い稼ぎに夢中な貧乏サラリーマンでしたが現在、失業中・・(泣)