それって結構すごくない!?少額で夢見るコツコツFX

海外FX オークション 生活情報 趣味ブログ

MENU

小さな事からコツコツと・・・ブログ始めました

5000円を証拠金にして1枚からコツコツ10万円に!!

f:id:zenkyou-k:20170223121606p:plain

 

自分は、貧乏サラリーマンなのでここでいつも半分の5万円出金、残りの5万円をまた10万円にして無限にムフフ・・・っと妄想してやるんですが

 

ここでいつも大きくやられたり、生活費が足りなくなって出金したりと前に一向に進みません!笑

 

中々、大きく儲からないですが経済ニュースや、為替、株が趣味だったりで楽しく参加してます。

 

自分なりの見解やエントリーしたポイント等を公開していきます!

 

使っているのは、もちろん海外FX口座です。トラブルが多いようなイメージありますが問題なく出金できますし、スプレットが広いくらいで2013年くらいからしてますが今のところ何も問題ないです!

 

金額的にすごくないですし、ただスタートが5000円なので友人からは、何気にすごいと言われております・・・笑

 

5000円→10万→100万→1000万・・・と一撃を夢見て奮闘中です!

 

お小遣い稼ぎに夢中な貧乏サラリーマンでしたが現在、失業中・・(泣)