それって結構すごくない!?少額で夢見るコツコツFX

海外FX オークション 生活情報 趣味ブログ

MENU

仕事を退職しました

特に大きな不満もなく勤めていた会社なんですが、段々と色んな悪条件が重なってきていつかは転職を考えないとな~って思っていた矢先にちょっとしたトラブルから退職することになりました。

f:id:zenkyou-k:20170224154457p:plain

 

計画的な退職ではなく、ちょっとした勢いも手伝って辞めてしまったので後悔してるような、してないようなそんな感じです。

 

貯金もわずかですし、一人暮らしなので後悔よりも現在とっても不安な気持ちに駆られてしまってます・・;;

 

本当は、2月の初句にブログを始めようとしてたのですがその矢先に退職し、人生初の失業保険の手続きをしてきました。

 

雇用保険についてちょっとは、分かってたつもりですが自分の知らなかった再就職手当だったり、結構お得??に感じてしまうような事もありました。

 

もちろん次の再就職の事も考えてるんですが、これをきっかけに何か始めれないかな~とか

 

いつもは仕事の合間やNY時間だけ参加してたFXでしたがちょっと張り付いたりしてやってみようと思います!!

 

精神的に余裕のないこの時に勝って勝って勝ちまくって殻をぶち破ってやります!!

 

なんかお決まりのパターンというか・・・フラグ立ってるというか・・・(笑)