それって結構すごくない!?少額で夢見るコツコツFX

海外FX オークション 生活情報 趣味ブログ

MENU

来週からコツコツ再始動!!

f:id:zenkyou-k:20170225150518p:plain

ちょっとバタバタとしてたので今週は、見てるだけでほとんど参加しませんでした。よくする通貨は、ドル円です。

 

来週、111.50割れるのか割れないのかけっこうなポイントになりそうですね!

 

111.50をバックに買っていくところなのか、それとも割れていくのか早めに判断したいとこ・・・

 

前回は、ここから115付近まで上げたので、まだレンジと見るなら買いですよね・・

 

とりあえず下を試しに行くと見て週明けから売りで参加予定です。

 

先週に5000円ほど入金して現在15000円になってます。少ない資金にポジション大きいのですぐにロスカットになったりしますが、またこちらの画像等あげていきたいと思います。

 

使っている海外FX口座や他にもいくつか開設して出金も試したりしました。

 

こちらについてもまた書いていきたいと思います~