読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それって結構すごくない!?少額で夢見るコツコツFX

海外FX オークション 生活情報 趣味ブログ

MENU

簡単に自分が思う海外FX口座のメリット

f:id:zenkyou-k:20170226193941j:plain

海外FX口座を使い始めたきっかけは、もちろん国内のレバレッジ規制でした。

 国内業者でも証拠金を入れればまったく同じ事ですが自分は、資金がなかったため海外口座をちょっとあやしいと思いつつ作ってみました。

 実際に作ってやってみた感想ですが、海外ならではのお得サービスもありスプレットは広いですが特に問題なかったです。もちろん出金も何度もできてます! 

 

レバレッジ規制がなく大体400倍~

少ない初期投資で大きく稼ぐことができます。流れに乗れればそれこそ1万円がコツコツ10万円になんて事が普通に起こります。

 もちろん大抵、資金に対してポジションが大きい状況になってしまうのでロスカットになりやすいですが、その反面小さい資金でしっかり稼ぎやすいです。

 自分は、コツコツして10万円にしたお金を約220万円にまでした事があります。

失敗も増えますがやはりハイレバレッジは、魅力だと思います

ちゃんと出金していかないと失敗も多いので小さいお金でも積み重なってくるとけっこう大きくなります。

 (コツコツ5000~3万円入金で、年トータル60万くらい負けた事もあります・・汗)

 

 クレジットカードで入金できる

 余裕資金でするのは、鉄則ですが便利といえば便利ですね。これはメリットでありなんかデメリットな気もしますね・・・あくまで主観ですので・・・

 

海外FXには追証がない 0カットシステム

 これがないとハイレバレッジ不可能ですよね。簡単に言えば証拠金以上に損をする事がないのでハイレバレッジでの取引がリスクなくできます。

 

海外FXならではのお得な入金ボーナスやポイント制度

自分は、現在XMマーケットという海外FX口座を使ってます。まず入金に対して20%~の入金ボーナスがありこれは上限入金まで毎回つきます。

ボーナス分は、出金不可能ですが証拠金として使えますので入金以上の取引が可能です。

さらにXMPというのがあり、取引に応じてポイントが付きこれをまた証拠金だったりリアルマネーに変える事が可能です。

海外FXするなら必須のキャッシュバックサイト

 自分は、ファイナルキャッシュバックというサイトしか知らなかったんですが、他にも有名なキャッシュバックサイトもあるみたいです。

 こちらのサイトに2013年頃に登録し、しっかりキャッシュバックしてもらってます。変なメールがきたりとかもなく毎月キャッシュバックあり大変助かってます。

1万通貨の取引で60円が付き、一時期キャッシュバック狙いでスキャルした事もありました・・(笑)

上記に書いた通りFX会社自体にボーナスやポイントがあり、このファイナルキャッシュバックというサイトを通して開設すればしっかりキャッシュバックもありますので、入金額以上の取引が可能です。

 海外FX口座を開設するなら一度、見ておいて損はないサイトだと思います。

それでもやっぱり国内業者が安心だと思います

やはり海外なので何かあっても対応しずらい点は、あると思います。

資金のない内は、リスクがあっても海外FX口座で増やしいつかは国内業者でレバレッジ25倍でやっていきたいですね^^;

大体4年くらい前から海外口座でFXしてますが今のところ何もトラブルはないです。

やっぱりボーナスも魅力ですが安心な取引が一番ですね!