それって結構すごくない!?少額で夢見るコツコツFX

海外FX オークション 生活情報 趣味ブログ

MENU

起きたらロスカットされてました・・・

朝に起きたらロスカット。夕方から逃げれるポイント何度もあったのに下がると思い込んで持ち続けてロスカットでした。

-13500円・・・

 

それにしても昨日の高値を夜中に更新して140・34まで上がるとはっ・・・トランプさんの発言で上げたみたいですね><

 

自分は、売るつもりなのでここまで待てたらいいんですが待てないですよね・・夜中でしたしポジション残ってると思って寝たのになくなってたし(笑)

 

朝に追加で5000円入金して140.30で1枚売って決済早すぎて+2700円でした。

 

ポンド円を引き続き、戻り待って売っていきます。

 

昨日は、下にスルスル行く気がして乗り遅れないように、戻りを売っていこうと思ってたんですがなんてことない140超えてしまいました。

 

 とりあえず流れに乗れるまで追加入金して、すくない資金をちょっと増やしていこうと思います。